Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

泣きそう

2024-06-01 23:10:00 | 
うーん。

好きとか嫌いとか、難しいですね。

誰かの地雷は誰かの主食
誰かの主食は誰かの地雷

他人の『好き』や『嫌い』を押し付けられてきた(あえてこの表現を使ってます)期間が長過ぎたせいか、自分の『好き』や『嫌い』を表出できなくなりました。
他人の顔色を見てばかりというか……いやそんなこともない……?

どのジャンルも箱推しになりがちというのも間違いじゃない。
だけど「just for me」もいれば「not for me」もいる。
言えないけどね!!!

嫌われるのが怖い
八方美人

それは否定できない

だけど
「『また』抑圧される」
「『また』否定される」
「『また』黙殺される」
どうしてもそう思ってしまいます。
そうされてきた期間が長かったから。

辛いです。
いっそ心なんてなくなってしまえばいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調のこと | トップ | 独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事