Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

本の虫

2018-08-24 23:40:10 | 独白
ナモールちゃんにだいぶ進展がありまして、完成が見えてきました。
あとはノベルティ……扉と奥付もか。
前回に比べると余裕があるので精神的に楽なんですが、ちょっと中だるみしたかな(汗)
早く完成させて発行したいぞ、と。
……終わっちゃうのは寂しいけど。

アンソロジーは死ぬほど大変。でもそれ以上に楽しい。
他ジャンルでも作りたいしGSでもまた作りたい。

書くことが好き。読むことが好き。本が好き。
幼い頃からそこは変わってない。
友達と遊ぶより本を読むことを選んだ幼い自分はさすがにやりすぎだったかもしれないけど、書いたり読んだりするのが全く苦じゃないのはその頃の自分があったから。

本の虫に戻りたい、かも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一次創作のような二次創作の... | トップ | Special Summer »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事