Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

9周年記念日

2019-11-12 23:58:56 | ゲーム
書くの忘れてた(・・;)

今日はGSシリーズに出会って9周年記念日です。
思えば遠くへ来たもんだ……。
同人誌もいっぱい出したしコスプレもしたし公式・非公式問わずいろんなイベントにも参加した。ほぼ絶望的だったGS4も出ることが決まったのは特筆すべきことかな。
良いこともそうじゃないこともあったよね。

出会いについての回想は散々書いてるので今年は割愛するけど。
生きることをやめようと思っていたあの日におきた、偶然のような必然のような出会い。
あの出会いがなかったら今の私はなかったと断言できる。

出会いにありがとう。
これからも、よろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いとか | トップ | のんびり行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事