Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

アリスな休日

2019-11-25 22:29:00 | お散歩
ちょっと前の話ですが。
11/9に幼馴染と姉と私の3人で『不思議の国のアリス展』に行ってきました!
『アリス』の物語の誕生から現在に至るまで、挿絵やアニメーションやグッズ等々いろんなものが展示されてましたね。
不思議で魅力的なキャラクターと奇想天外なストーリーが愛される所以?

そのあとはアフタヌーンティーも!
ちょっと道に迷ったけどすごく美味しいアフタヌーンティーを頂きました♪
幼馴染と姉ともたくさん喋って少し写真も撮って。
本当、あっという間に過ぎてったなあ……

幼馴染は家族を除くと一番長く付き合ってるなと思う。
年齢マイナス3年くらいの付き合いかなあ……一緒にカレー作ったり舞台観たり旅行したり……
年単位で会ってなくても昨日別れたかのようにお喋りできる自信があるよ。
感謝です、マジで。

さて次はいつ遊べるかな?

1枚目:アリス展のポスター
2枚目:アフタヌーンティー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり行こう | トップ | 創作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事