Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

父と

2017-08-28 23:46:35 | 日常
父と1時間くらい話してました。
といっても私の学生時代の思い出とかミステリ談義とかミュージカルあれこれとか世界史についてとか。
趣味関連については母より父の方が話が合うようです。
というか私の演劇好きや本の虫や創作熱なんかは多分父から受け継いだものだと思う……。
ま、父はあまり褒めない人なので、私は自分の作品を見せることはしませんけどね。

それにしても自分のことでも話してないことって結構あります。
話してるうちに思い出すこともあるし、1人で昔を振り返ったり何か考察したりするよりも成果が出ることもある。かな?

もう少しコミュ障の人見知りを治せば世界は広がるのかも……?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜散歩 | トップ | 書く、書く、書く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事