Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

書く、読む

2018-02-19 23:25:14 | 独白
例によって書くもの……というか原稿が溜まってるんですが、何も思いつきません。
今はインプットの時期なのかもなあ、とも思うけど、この状態が長く続くのはまずい。
そのうち書きたい情熱が溢れ出すといいな。
しかし普段3〜4ページのSSSしか書かないのに16ページくらいの中編を2本……書けるのか……?
余裕があればまた短編集出したいし、とか考えるとね。大変だよね。

でも書くのって楽しい!

ものを書いたり読んだりしている時が一番落ち着くし楽しい。
一次も二次も楽しいんだよね。
想像力と創造力の欠如に泣くこともあるけど、それでも書くことはやめられない。

本を読んで徹夜した時期もあったし本に夢中で電車乗り過ごしたこともある。
また時間が取れそうだし、いっぱい読もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | ここ何日か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事