Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

とりあえず

2006-08-22 00:50:01 | 日常
まず駆け足で19~21の日記。

19日は午後から姫路駅周辺を散策。
スカートと靴下とクリアファイル買いました。
そこ、東京でも買えるじゃんとか言わない。
こっちはうちの近所より物価がかなり安いみたいです。
でも、バッグは高かった……。ちょっと遊びに行くときに持って行けるようなバッグがほしい。
え、スカート穿くのかって?
一昨日おいで。

20日、午前中の新幹線で東京に帰る。
いやー新幹線は早いね。でも在来線を乗り継ぐ旅も好きよ。
冬休みは在来線乗り継いで旅に出ようかしら。
トルコにも行きたいけどね。寒そうだからいいや。
そんなわけで午後3時ごろには家に着いたよ。母に驚かれたよ。
でも、東京についてすぐ用事で大塚に行った父に呆れていたよ、彼女は。

21日、言語学会夏期講座初日。
東大駒場キャンパスですいちゃんと仕事したぜ。東大広いなあ。
集合7時20分だったので5時半起き。バイトなみだ。慣れてるけど。
仕事、ってか講座自体は結構楽しかったけど、内容が難しくてついていくのに必死だった。
どうでもいいけど、東大の学食と購買がマジやばいです。
さすが、日本の最高学府。



まきちゃんからもらったシークレットバトン。
前にも似たのをやったような気がするが気にしない。

01:むっくみたいな子がいたら家の中明るくなるね。
02:びよらぼーい先輩。あと光る君と相ちゃん。年下だけど(笑)
03:晃弥以外では仁美、かおり、うさ、14先輩、りさこ先輩、ちっひー先輩、あす先輩。
04:imogeroとimopero。
05:むっく、Joshimi、umeちゃんかな。
06:該当者の中にはいません。該当者外なら……。
07:まきちゃん、Joshimi、いつかちゃん、しのびさん。
08:その前に卒業させろ。
09:アボカドかな。相ちゃん、というのは恐れ多いので。
10:晃弥とまきちゃん。ゆかとAyumi♪も、最近だけど。
11:晃弥。9歳まではまきちゃん、ゆか、Ayumi♪、18まではKYOUさん、神代月闇さん、このちん、ぷん、ちぃ、アボカド。なんかみおちゃんとゆっきも近いらしいね。
12:まつきさん、晃弥、かおり、ちっひー先輩(ごめんなさい……)。
13:晃弥、神代月闇さん。
14:まきちゃん。感謝してます!
15:ゆか。元気にしてる?
16:金さん以外全員。
17:晃弥。当然。
18:imoperoとフィッシュ。
19:みなさま。
20:フィッシュとimopero。
21:晃弥、Ayumi♪
22:フルートパートのお三方、まきちゃん。
23:まきちゃん。
24:まきちゃんと相ちゃん。
25:いないって。
26:んー……imoperoとか?
27:私。
28:いない??
29:結構みんなそうじゃないですか?
30:まきちゃん、りさこ先輩、いとまんさん。
31:晃弥。ある意味そうじゃなきゃ困る。
32:みなさま。
33:同上。
34:んー……?
35:誰でしょう?
36:希、かおる♡。意外と相ちゃん。
37:おらん。
38:惚気てるときの晃弥。
39:ある意味KYOUさん、神代月闇さん。
40:まりー、imogero、Joshmi。
41:私。
42:晃弥。希もそうだっけ?
43:相ちゃん、かおる♡、うさ、KYOUさん、りさこ先輩。
44:えりちゃん、いとまんさん、14先輩。
45:まりー、仁美、いつかちゃん、このちん、ちぃ、まきちゃん、みおちゃん、マー坊。
46:マー坊、まりー、やま、いつかちゃん。
47:あはは。
48:いないから。
49:金さん。該当者じゃないけどオーボエパートの2回生。
50:私。ある意味マー坊としのびさんも?

気になる人はコメントもしくはメッセージをください。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異人館巡りとか | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相川)
2006-08-22 01:40:08
ぽつぽつ登場してたのでコメントしてみました。
返信する
Unknown (えりちゃん)
2006-08-22 13:44:56
初カキコです!何かもしかして私も入ってる!?ちょっと気になる~ 笑。
返信する
Unknown (晃弥)
2006-08-22 21:32:20
頻出ー。

これはやったこと無いかもだ。一応送って。

やってたらやらないけど。
返信する
Unknown (文音)
2006-08-22 23:35:44
>読者の皆様

登場頻度と愛の深さに相関関係はございません。



>相ちゃん

んーなんかあてはまる項目多いんだよね。

やる?



>えりちゃん

入ってる、はずだよ。

やる?



>晃弥

じゃあ送る。

やったことがあってもやりなさい。
返信する
Unknown (えりちゃん)
2006-08-23 08:28:48
うん、じゃぁやってみたい 笑。

良かったら教えてください♪♪

返信する
Unknown (文音)
2006-08-23 23:47:17
じゃあmixiにメッセージ送っておくね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事