Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

準備始まる

2013-11-02 23:28:08 | 音楽
はー……。

うん。

ちょっと後悔してます。

今年、ってか来年2月に発表会があるんですね。
毎年恒例のあれです。

今回は『リトル・マーメイド』の“Poor Unfortunate Souls”にしてみたんですが。

難しい……!

アースラ役の人はこの曲をさらっと歌ってるのか。すげーな。

第一希望は『ロミオ&ジュリエット』の“僕は怖い”なんですが、楽譜ないからね。6000円する楽譜、それもドイツ語を買うべきか……?

って、実はラブコレ2014 in Winterにサークル参加の申し込みもしたので、出られるかどうかわからないんだけどね。
もうちょっと歌いやすい曲にするべきだったかな……?

何をそんなに真剣になってるのか。

たかがカルチャーセンターの発表会なのに?

楽しいからですよ。

自分を持ってる何かを、人に伝える。

それが、楽しいから。

すごく苦しくて辛いけど。

でも楽しいから。

だから、夢小説も書いてる。

ただ、それだけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかもう、ごめんなさい | トップ | ゲーム進捗状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事