Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

タブンネ

2017-07-06 00:00:27 | 独白
病んでるなーと思う程度には正常です。
頑張らないと!!!

いろんなところで存在意義を見出せない。
考えたり行動したりするのがひたすら面倒。
いや原稿やらなきゃならないんだけど。
生きるのも死ぬのも積極的にはできない感じ。
ただひたすら億劫。
何もかもがわりとどうでもいい。のかも?
まあそのうち元気になるでしょ。知らんけど。

眠れないし食欲もあんまりない。

とりあえず生きてるから大丈夫。タブンネ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん…… | トップ | うたプリの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事