Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

入稿完了

2019-07-22 23:48:43 | 創作
合同誌入稿完了しました!!

長かった……
私自身の原稿は終わっていたとはいえ、目次とか奥付とか作ってなかったのでね。
忙しい中編集してくれたフォロワー様でもあるハイジちゃんに感謝です。
今回の合同誌はいつものGSでもレミゼでもなく、うたプリです。
後日改めて宣伝しようかと。

一足先にハイジちゃんこと瀬木晴近先生の漫画を拝読したんですが(我慢できなかった……)。
推しCPの顔が良すぎてどうしようかと。
話も可愛かったしエロかった……
私は絵を描けないので想像するしかないんですが、漫画って大変だなと。
お疲れ様でしたとしか言えない。

さて個人誌も印刷お願いしてるし合同誌も入稿したし、あと私がやるのはグッズ製作かな。
お品書きと値札も作らないと……
あーそれからGSアンソロの原稿ね。
プリンスキャットにも新しいお洋服作りたい。

メンタル高めで安定してる今、したいこと・できること・すべきことをなるべく片付けてしまいたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーミングセンス | トップ | ハンドメイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事