Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

放心

2017-09-26 23:55:45 | 日常
脱稿して入稿しました。つ、疲れた……。

当初考えていたネタだと間に合わないので急遽書き直すことにしたのが9月10日過ぎだったと記憶。
相変わらず着手するのは遅いです。
今回も短編集なんですが、最終話の着地がなかなか見えなくて「大丈夫かこれ……」と本気で心配しました。
相変わらず執筆するのは速いです。筆が乗ればね!

それにしても、書きながら泣きそうになったりときめいたり笑ったりと忙しかったなあ。
しかも伏線全部回収してないという。続くのか今回の話。
というか、全方面に謝らないといけないような話を書いたのは初めて……でもないか……。

うん?
ペーパーとかお品書きとか?
作ってないよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝 | トップ | 眠いから支離滅裂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事