Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

魔だな。

2006-06-08 23:49:36 | バトン
テンプレートがあまりにも鮮やかすぎたので変更しました。今回のも派手だけどさ。でも背景が黒っぽいほうが落ち着く。私の属性はやっぱり魔だな(爆)。


外語祭について話し合ったよ。オケに専念できるのは嬉しいけど、でも多言語劇にも興味あるし、言語学会もあるし、仏検もあるし……。
時間の使い方を工夫しましょう。

2拍3連はなんとかなったみたいです。ヴィブラートが難題。
集中練までには完璧に仕上げなきゃ!!

まったく、彼女がばらしました。仕方ないんだけど。
彼女は2nd、私は1st。曲は彼女の初交響曲、ブラ1。
彼女を失望させるようなことだけは絶対に避けなければ。
下手な真似はできません。


あ、おも通どうしよう。



よくわからないので放置してたバトン。むっくから。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します


だから、mixi以外の人は完全犯罪できるって。


『自分の内面をみるバトン』

1.人によく言われる「自分のイメージ」は?
→変。ガキっぽい。物知り/頭が良い。しっかりしてる。
 こんなもんか?

2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
→後半2つは嬉しいけどあたってないからなあ。前半2つはその通りです。

3.自分は面食いだなと思いますか?
→それなりにね。母も姉たちも面食いだから仕方ない。

4.いままで好きになった人に共通点がありますか?
→『自分』というものをしっかり持っていた人。個性的な人というのもあるな。あと優しい人だった。

5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?
→むっくのを引用。

 『もちろん相手の幸せを願うこと…』

 あとは相手を信頼することじゃない?

6.愛より金だなと思いますか?
→リアルに金欠。でも愛に飢えてる。よって、両方大事。

7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?
→うーん……。
 誰かを自分以上に大事に思うことかなあ? あとはその人の幸せを願うこと。
 ……恋愛以外の意味においても変わらないよ。

8.あなたが思う「究極の愛」とは?
→ヨハネによる福音書にあるとおり、その人のために命を捨てること。

9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?
→さあねえ……。

10.恋愛において一番苦手なことは?
→その人の前だと可愛くもない本性が出ること。だから嫌われるんだって。

11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)
→……? とりあえず、自分と1つ以上共通点があればいいんですが。

12.恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?
→時と場合によります。

13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?
→思いつかない。

14.浮気や不倫は許せますか?
→んー……?

15.最後に自分にとっての理想の人とは?
→もう散々書き尽くしたからなあ。『自分』というものをしっかり持った、優しい人です。あと私と趣味が1つ以上同じ人。



相ちゃんのところから勝手にもらってきたやつは今度やります。

明日バイトだ……5時半起きだなあ。
起きれなかったらどうしてくれよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うことを書いてみる | トップ | ハイスクールバトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事