Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

都市伝説ってのは知ってるけど……

2009-04-21 19:15:17 | Weblog
まさかの本日2本目。
こちらの記事をご覧下さい。


ムック無念・・・ キティちゃん、ボーイフレンドにするなら「ガチャピン」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=815161&media_id=54


この途中にあるリンクから○R○CONのHPに飛べるんだけど(PCだけかな?)……

そこの写真を見て思わず笑っちゃいましたよ。やっぱりガチャピンは私らと誕生日が同じ超有名アーティストに、ムックは『Love & Peace』な超有名アーティストに見える……(笑)
いや、「ガチャピンとムックのモデルはあの2人」ってのは都市伝説(っていうのか?)なのは知ってますよ、もちろん。もしそれが本当だったら神秘的なSomethigの超有名アーティストと、多分一番性格が良い超有名アーティストがモデルのキャラも入れて4人じゃないと、ね。
(わからない方へ:超有名なカブトムシたちです)

キティちゃんは昔結構好きだったような……確か妹いるんだよね? 名前忘れちゃったけど。キティちゃんが赤いリボン、妹が黄色いリボン、と覚えたような記憶があります。違ってたら教えてください。
今は「キティちゃんか、ふ~ん」って感じです。好きでも嫌いでもない。でもご当地限定のキティちゃんを見つけるとなんかほっこりした気分になりますね。可愛らしい。


しかし、都市伝説とはいえ言われてみれば「確かにあの2人がモデルかも?!」と思えてしまうあたりがすごい。
ちなみに私が「ボーイフレンドにするならどっち?」と訊かれたら相当迷います。むしろ決められない。
羞恥心だったら一発で決まるんだけど、なあ。
え、もし「モデル」と噂されてる彼らだったら?

……

…………

決められません!! ってか4人が好きだ!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛募集中 | トップ | 変わった名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事