Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ラヴコレクション2018 in Summer

2018-05-20 22:11:11 | ゲーム

疲れた!!!

ラヴコレ2018夏に出たわけですが、日差し強いのに風が涼しいし昨夜からお腹痛いしそもそも寝不足だし乾燥対策にかけた眼鏡が思いの外度が強くてクラクラするし相変わらず緊張するし……というわけで開始10分くらいから体調徐々に下降。
ご挨拶にいらしてくれたフォロワー様にもだいぶご心配おかけしました。

で。
戦利品それなりにゲット、フライヤーも10枚以上捌けた。新刊は1冊しか売れなかったけど既刊は残り1冊。
……まあ、既刊は持って行った数がそもそも少ないからね。物は言いようだね。
用意した差し入れも全部配り終えたので良かった!

しかし。
最近GS呟いてないからちょっとしたアウェー感。
まー私外交的じゃないからな。しゃーないね。

いつもの通り、全ての参加者の皆様、お疲れ様でした。
主催者様、ありがとうございました。

次ナモールで参加するのは……え、SPARK当日?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝ですよ | トップ | iPhoneトラブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事