Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

告白されました。

2007-01-16 00:54:43 | Weblog
突然告白されました。
心の準備ができてないとびびりますね……。ちなみに返事は保留です。














なわけないじゃないですか。バトンですよ。まりー大佐から。

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○

ひっかかった奇特な人っているのかしら。
まあいいや。

▼好きになったら自分から告白はする派?
→この質問は答え飽きました。前のバトンを参照にしてください。

▼好きじゃない相手と付き合える?
→そういうこともあります。ほら、バイト先とか……

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
→お母さまとかお姉さま、妹さんやお祖母さま等であれば。
 ま、その状況にならないとわからないでしょうね。

▼S?M?
→私だけが知っている。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
→どっちもできなさそう。知らん。

▼何フェチ?
→声。両親とも声が良いのがその理由かと。

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
→清潔でTPOに合っていれば。ってのもなしか?

▼どんな体型が好き?
→標準万歳。

▼どんな体型が嫌い?
→今の自分、もしくはそれ以上・・・痩せないと。

 ↑まりー大佐のを引用

▼どんな髪型の人が好き?
→考えたこともない。きちんとしていれば。

▼好きな人はいますか?
→ノーコメント。

▼その人のどこに惚れたの?
→書いたらばれるじゃないか。

▼告白はなんて言われたい?
→センスのあるもので。

▼バレンタイン&ホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかったのは?
→なんでしょう。

▼今までで一番うれしかった告白は?
→それも書いたらばれるじゃないか!

▼逆に嬉しくなかった告白は?
→後輩が「○○先生が苦手です」と顧問の先生の名前を言ったこと。
 ちなみに私が部長だったクラブの先生ではありません。
 ……ちがうって? まあいいでしょ。ね。

▼どんな性格の子が好き?
→これも書き飽きたので飛ばす。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
→無理のない程度でいいですよ。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
→知りません。

▼束縛する人?
→そうですねー……どうかなあ。

▼束縛する人と付き合える?
→行きすぎじゃなければ、たぶん。

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
→まあ、実用的なものならねえ。
 ってか元カレからもらったぬいぐるみを妹に押し付ける姉ってどうなのよ。

▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもっていればはなし!
→アングレとかくれたら泣いて喜びます。
 あとはロザリオですか。前の壊れちゃったので……気に入ってたのに。
 
▼遠距離恋愛はあり?
→んーありじゃないの? マー坊見てるとそう思う。晃弥もそんなもんだしねえ。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
→いろいろありすぎて。

▼されてうれしいこと。
→認めてください、いろいろと。

▼人前でイチャイチャできる人?
→できると思う?

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
→諦めるんじゃないかなあ。辛いだけだし。
 どうしてもその人のことが好きだったら考えるけど。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
→鎖通してペンダントにします。指輪はねー。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
→一生懸命であれば。
















冒頭の告白、実は本当ですよ。自分から自分に「本当はあれをしなくちゃいけないんでしょ? これをしたいんでしょ、本当は?」と言った、というのが真相ですけどね。
それにしても、今更気付くなんて遅いですね。










……とかっこつけてみたものの、やらなきゃならないレポートやる気にはなれないんだよな……。
駄目じゃん自分!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンシルパズル | トップ | ジブリバトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晃弥)
2007-01-17 00:20:46
引っ掛かった奇特な人です(笑)。

思わず「おめでとう!!」って書くところだったよ、全く。
返信する
Unknown (文音)
2007-01-17 00:34:37
……我輩が告白されると思うのかね?
とにかくやりたまえ。やらないと五点減点。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事