Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

なりきりの話

2018-08-27 23:07:25 | 独白
演劇好きだからかどうかは知りませんが。
なりきりがわりと好きです←
今までいろんなキャラになりきってきたなあ。
やりすぎて姉やフォロワー様をガチ照れさせたこともある(笑)
軽率にやりたくなるのは何故なんだろう。
……きっかけというか理由というかは心当たりがあるんだけどね。
やるのは男性キャラが多いかな?
夢体験をプレゼントしてる節が無きにしも非ず。
でも皆様反応が可愛くて!
フェミニストというかタラシの気持ちがわかった気がする、かも…….?

白状しよう。
すごく楽しいです、はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Special Summer | トップ | ときめきレストラン☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事