Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ドキドキバレンタインオフ

2019-02-23 23:38:27 | お散歩
最近早乙女学園とシャイニング事務所にどっぷりですが、今日ははばたき市に行ってきました。
はい、昨年12月にもあったときメモGS夢カフェ企画の第2回に参加してきました!
今回はバレンタインオフなのでお菓子作りもするとのこと。小学生〜中学生の頃は毎月何か作ってたような気もしますがあれからウン十年経ってるので上手く作れるのだろうか……

最低一人一品持ち寄りとのことなので地元の有名ショコラティエでチョコレートのパウンドケーキを2個と紅茶の茶葉を買ってから向かいます。
……予算オーバーです、正直。今月ヤバい。

が!
始まってしまえば前回同様すごく楽しかった!!
私はフォロワーのあつんさん、ノジコさん、ジャイ子さんとお菓子作りに精を出していたけどいろんな人とお喋りもできた。カメラと三脚とエプロン持って行き忘れたのはやらかしたなと思いましたけどね!
今回もイケメンなレイヤーさん(女性です)と美人はばたき市民に囲まれて挙動不審になる私(苦笑)。でも素敵だった……
最後には「ときメモGSのキャラソン&イメソンカラオケオフ会やりましょう?!」みたいな話になって、私が幹事やることになりそう?

しかしお菓子美味しかったし食べ過ぎた感。でも心も満たされた!
次回は夏、浴衣で夏祭りとか? マジか浴衣あったかな……

参加者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
主催のエイルさん、茶さんには心からの感謝を。


いつも心にときめきを!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は怖い | トップ | フラグ立った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事