Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ランドハロウィンの帰り道

2009-09-27 23:08:01 | Disney
今某私鉄に乗ってます。寝過ごさないようにしないと。


本当は初・インパ中記事をアップしようと思ったんですがね……ムリムリ!(笑)
とにかくめいっぱい楽しみました。


今日はリトルプリンセス、リトルアリス、リトルフェアリー、リトルミニーがいっぱいいたなあ。リトルピーター、リトルミッキー、リトルプーもいましたが、全身仮装の子はほとんど女の子でしたね。
やっぱり女の子はみんなプリンセスになりたいものなのかな?
あとダッフィー!
手作りとおぼしき洋服を着たダッフィーがいっぱいいて、持ち主(ダッフィーの親?)の愛を感じましたね。


突発的な誘いに乗ってくれた友人(仲間?)たちに感謝しつつ、今日はゆっくり寝ます。





♪アースラスラスラ~





……夢にヴィランズが出て来たら「ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリ!」で撃退します(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術…… | トップ | 「ジョンストンの双子の話は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Disney」カテゴリの最新記事