Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

誕生日

2015-06-18 23:55:37 | 独白
今年も無事誕生日が終わろうとしてます。
いろんな意味で大人になりきれたわけではないけれど、一番酷い時期は脱してる、はず。
特別であり、通常の日。
この歳になるまで生きてるとは思わなかった。
でも、生きてるんだから、後悔しないように過ごしたい。
明日死んでもいいように。

誕生日おめでとう、私。

……そういやこのブログって20歳の10月からやってるんだっけ?
あと少しで10年かー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日前夜 | トップ | 時間が足りない1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事