Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

うん、まあ。

2018-02-13 23:56:37 | ゲーム
最近ときレス関連の知り合いがめっちゃ増えたんですが、うたプリも熱く……。
GSは落ち着いてきた、のかも?
いや大好きなんですがね。嫌いにはなれないんですけどね。
なんだろ……万物は流転する、ってところかな。
それでも、過去に大好きだったジャンルを未だに愛しているように、今好きなジャンルをずっと愛していくことでしょう。

多分ね!

GSは良くも悪くも長すぎた気がします。
いいこともあればそうじゃないこともあった。
特に人間関係ではかなり疲れちゃいました。
自分のペースで愛でたいのに……と何度思ったことか。
とはいえ、『命の恩人』であることには変わりありません。

うん。まあ。
2013年の二の舞にならないことを祈るよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときレス三昧 | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事