Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

Jolly Holiday

2022-04-30 22:48:00 | 舞台
4/17のことですが。
ミュージカル『メリー・ポピンズ』観てきました!
同行者は幼馴染と姉です。

キャスト



なんと前から2列目だったのでスモークの匂いやダンスの振動まで感じられるすごい席でした……!
笹本メリーも素敵だったし大貫バートも大変良かったです。もちろん他のキャストもいいなあ、なんて(語彙力とは)。

歳のせいですかね。
大人たち……というかバンクス夫妻に感情移入して観てました。
仕事との家庭の両立って難しいですよね。

ところで。
バートは普通の人なのか、メリー寄りの魔法使い?なのか、いつも悩むところ……
個人的には魔法使いだと思うんだけど、どっちなんでしょう?

おまけのフォトスポット。


同行してくれた2人はもちろん、チケットを取ってくれた友人の霧子に感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ろうぜ | トップ | このGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事