Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ときレス式場イベントの話。

2017-06-27 23:43:22 | ゲーム


ときレス式場イベントの話。

土曜日(6/24)は大安ということもあり、倍率が高かったそうです。
天気も良かったし、参加したレス子さんたちには良いお式だったんだろうなあ。
私が参加したのは日曜日(6/25)の方だったんですが、まあこちらもすごかったね。
スイーツも美味しかったし、同じテーブルのレス子さんたちも優しかったし、何より推しがかっこ良かったです。
冷静に考えるとちと痛いけど、まあそこは目をつぶろう。
さて、推しとのツーショット写真ですが……

身 長 差 w

笑うしかない。
推しが180↑のイケメンに対し、私は150↓の童顔なので……うん……(苦笑)
とりあえず腰に抱きつかなかった私を褒めてくれ←え?
あ、他のレス子さんたちは皆様素敵でしたよ!!!

しっかし、この歳になって夢女子体験ができるとは思わなかったぜ……
ときレスだから比較的冷静でいられますが(そんなこともないが)、これGSでやられたら私萌え死ぬかも。
いや本当、良い体験できました。

主催者様、スタッフの皆様に心から感謝。

写真はスイーツビュッフェ会場入り口でお出迎えしてくれた3 Majestyのちびキャラ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (2次元)アイドルたちと | トップ | 遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事