Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

江戸に帰ってきました

2013-07-14 23:07:10 | 旅行


江戸に帰ってきました。
帰りもバスだったんですが、高速道路が混んでて2時間くらい遅れましたね。さすが三連休。

疲れたけど意外と平気かも?
海外旅行に比べればねー疲れませんよねー。なんてね。

しかし携帯の電波が悪い。
トンネルの中では繋がらなくてちょっとつまらなかったです。やっぱりPSP持っていくべきだったか? でも酔いそうだしなー。
妄想もはかどらなくて、琉夏誕書き終わらなかったです。あと瑛誕も書き始められなかったし。リクエストも仕上げなきゃ……。

そういえば京都は祇園祭が近いということで、ホテルにはこんなのが飾ってありました(写真参照)。
祇園祭と葵祭と時代祭、いつか見てみたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都にいます | トップ | 記念冊子の表紙が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事