Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

酔った勢いで

2006-06-25 02:07:10 | 独白
初・指揮者合奏だったよ。
個人的には研究の余地がたくさんあったなあ。普段の6~7割程度しか出せなかった。むぅ……。ひめが録音してたから聴かせてもらったんだが、2楽章のソロは課題です。スラーが切れてるように聞こえる。うーん、指の問題? 4楽章のAllegro non troppo ma con brioの弦に聞き惚れて落ちた……。一昨日おいで。3・4の2ndとの掛け合いがどうだったかが非常に気になるところ。3楽章のほうは録音だとそれなりによかったけど、パー練でもうちょっとなんとかなりそう。
全体的に、私は入りがちょっと遅いみたいです。ってか遅い。自信がないってのもだけど後押ししてるように聞こえるんだよね。やばいやばい。


そのあと飲みだった。
アンコールの投票が微妙な感じで、そのあといろんな人からいろいろ言われてちょっとへこんだ。だから酔いたかった。
なのに。
やっぱりね、自宅生だと帰りのことを考えてあんまり飲めないのだ。食べたかどうかと言うとうーん、だけど。
それにしても、みんな悩むもんだね。
1・2年生はみんなうまいしなあ。人によっては3年生より経験長い。そういう人たちに「こう思う」とか「こうしたほうが良いよ」とかはなかなか言いづらいのだ。もっとも、同級生にもいえることだけど。私の場合、自分も全然だめだから云う権利も資格もないような気がする。自分ができてないところをひとに注意するのってどうなの、ってね。ただこれは自分にはあてはまるけど、ほかの人はいろいろ事情があるから一概にはいえない。
久しぶりに褒められたのは素直に嬉しい。でも、もうちょっと頑張ろう。

そりゃそうと、ひめはあのあと大丈夫だったんだろうか?


酔った勢いでなんかいろいろぶちまけそうな気がする、自分。
そんな機会あるのかな?


そうそう、前にやったことのあるテストを酔った勢いでもういちどやった。そのときの結果は6月3日の記事にて。ちなみにアドレスはこちら


なんか精神年齢とか性格とか好きになる異性のタイプとかはあんまりかわらないんだけどね。
なんと、一時心理鑑定と本当に好きな確率が高い人の順位がまったく一緒だった。仮にAさん、Bさん、Cさん、Dさんとしよう。前のA・B・C・Dとはまったく関係ありません。


■Aさん
あなたは、Aさんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
性格は、理想の二人です。
理想の異性のイメージでしょう。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

■Bさん
あなたは、Bさんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
理想の異性のイメージでしょう。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

■Cさん
あなたは、Cさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
理想の異性のイメージでしょう。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

■Dさん
あなたは、Dさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく合わないところがあります。



でもさ。
Aさん・Bさん・Cさん・Dさんが同じテストをやって、私を選ぶと「苦労を覚悟する必要がある」とか「なんとなく合わない」とかだったらどうするんだろうね。
運命の人なんてそう簡単には見つからないよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリ | トップ | スイーツバイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事