Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

なんと

2017-08-09 23:52:18 | 日常
なんと原稿の進捗率が約7割に達しました。
自分史上最高のペースかもしれない……?
まあ内容も厚さも「薄い本」であることには変わらないけどね(苦笑)。
ただ自分の個人誌をさっさと終わらせないと、アンソロジーの原稿が進まない……。
自分の個人誌は最悪落としても困るのは自分だけなんですが(多分)、アンソロジーの原稿は落とすわけにはいかない!

うん、今わりと楽しい。

最近調子が悪くないので、今のうちにできることは片付けてしまいたい。
でもペース配分はきちんとね。突っ走ったらそのうち息切れしちゃうし反動で鬱になるかもしれない。
好きなものを嫌いにならない程度に。

あ、イベントの宣伝はまた後日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | 声の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事