Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

心の病、とか。

2020-09-01 23:50:00 | 
学生の頃にわりとガチめにメンタル壊したので今でも通院・投薬治療中なんですが。
久々の大パニックに見舞われてちょっと焦りました……電車乗るのが怖い、ってどういうことよ。
まあ、帰りにはちゃんと収まってましたが。

私がメンタル病んでからもう10年以上経っているので、心の病っていうのは治るのに時間がかかるなあって思います。
もっとも、私はだいぶ良くなってほぼ完治……寛解?というか。日常生活には支障があまりないですね。
だからこそ、たまに酷いパニックが起きたり意に反して体が動かなかったり無気力になったりするとちょっとびっくりするんだよなあ。
自分なりの対処法はあるんだけど、どうすればいいのかわからなくなるというか。
なんにせよ、この壊れたメンタルともう少し付き合うことになるのかな、とは思ってます。

のんびりいこう。マイペースに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執筆中 | トップ | 良い友達とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事