Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

反省……

2016-07-08 23:03:20 | 独白
先日盛大に愚痴りましたが。

冷静になると、相手にも事情があるし考え方もそれぞれ。
自分の思い通りにならないからといって微妙な気分になるのは筋違いだよね……。
悪いことしたなあ、と。
これは言い訳になるけど、私も傷ついたのは事実。
さてどーすっかな。
謝る、のがいいんだろうな。

企画の方は共催の方がなかなかに頑張ってくださってるので、少しはスムーズに進むかな?
参加してくださった方々に「楽しかった!」といってもらえるような企画にしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐち。 | トップ | ねむい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事