Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

これが恋!?

2007-04-20 00:37:22 | Weblog
これが恋!?


……っていう台詞、晃弥が演出したレミゼにありました。発したのはコゼット、のはず。まあ消去法で考えてもコゼットでしょう。男性陣がそんなこと言うとは思えないし、おばさんはそんなキャラじゃないし、ファンティーヌは相手がおらん(原作には出てくるよ、フェリックス・トロミエスって人)し、エポニーヌは最初から恋が叶わないと悟ってる節があるし……


バトンですよ。


★ルール
見たらやる。タイトルを『これが恋!?』に設定する。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!←無視NG!

もう何人のも見てますから。


●好きなタイプを外見で答えよう!
→清潔で適度に真面目で適度に崩れた感じで。

●財布はどんなのを使ってますか?
→黒いなんの変哲もない財布です。カード入れほしい。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
→auです。銀です。軽いです。初代に似てるかも。

●携帯ストラップは?
→水色のミッキーシルエットとオーボエ。そろそろ変えようかしら。

●手帳は持ってますか?
→ディズニーリゾートのやつです。青い表紙で結構大きい。
 今日の2限で前に座ってた人が同じの使ってた。

●バッグはどんなのを持っていますか?
→犬やら猫やらプリントされたやつ。そろそろ洗わなきゃ。
 あとは茶色のショルダーとか。

●[バッグ]の主な中身は?
→筆箱、手帳、財布、携帯、定期、ハンカチ、ティッシュ。たまに楽譜と辞書。

●星に何を願う?
→強く願いたいことはリアルにやばい(しかも複数ある)ので……
 身長がほしい(爆)。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→黒。

●好きなスポーツは?
→やるなら水泳とダンス。下手だけどね。
 見るのはサッカーとバレーボールかなあ。あとスキーのジャンプ!

●好きな曜日は?
→ありません。

●最後に観た映画は?
→スクリーンではデジャヴを観ました。DVDは……ヴィランズコレクションは映画じゃないのでRENTかな。

●怒ってる時にどうする?
→怒鳴ったり泣いたり。最低だね。
 ちなみに怒りが最高潮に達するとやばいですよ。

●夏か冬、どっちがスキ?
→断然冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
→私だけが知っている。

●ベットの下に何がある?
→寝巻きとか靴下とかいろいろしまってあります。

●昨夜何した?
→風邪引いてたんで寝てたような。
 ロシア語もトルコ語も予習が終わってないよ。

●好きな車は?
→自転車?

●初恋の人の思い出
→何をもって初恋というんだ?

●告白された経験
→親を通じて……。

●バレンタインデーの思い出
→何気に本命あげたことありません。姉2人と違って。ちっ。
 ってかだいたいテスト受けてるような。









気がついたら講義が始まって1週間経ってました。学校って疲れるあ。
それにしても、4月のキャンパスは妙に人が多い気がするのはなぜだろう。良いことなんだけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかで | トップ | 何か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミト)
2007-04-23 01:39:32
好きなスポーツのところ、全部以外だった。
私もバレーボール見るのは好きです
今度、文音ちゃんのダンスが見たい~!
返信する
Unknown (文音)
2007-04-24 00:42:48
それだけは勘弁してくだされ……(^_^;)

本当に下手なんで、ダンス。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事