Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

うーん

2015-08-18 22:34:47 | 独白
先週くらいからずっと朝仕事に行きたくなくて毎朝葛藤してます。
憂鬱な気分はずっと晴れないし、楽しいことなんてあんまりない。
過眠と不眠が交互にやってくる。
集中力が続かないし部屋を掃除する気力もない。
あ、鬱病ではないですよ。食欲あるし、仕事は普通にできるし。
要はもっと頑張らないとダメってことです。
去年ほど酷くはないけど、帰宅→夕飯→ぼんやり(このときブログも書く)→入浴→ぼんやり→就寝、という感じ。
原稿とかその他諸々やらなきゃならないんだけどね。
……夏バテかさては?
少し気力が出たら、たとえそれがまぐれでも、やることやろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒と再会 | トップ | 2015・多摩川花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事