Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

おーい ※追記あり

2007-04-26 00:04:41 | 独白
おーい、Monsieur P.……
入ってくるなり「今日の授業は中止です」ってどうなんよ? 第1回(先々週)もいなかったし、先週風邪で休んでた分のプリント取りにいったら超・迷惑そうな顔してたし……まあ休んでた方が悪いっちゃそうだが。

そんなわけで変に時間が空いてしまいました。ロシア語の予習やるかなあ……。
ってかフランス語、切ろうかなという気がしてきた(こら)。初・不可になるけど。
まあなんとかします。




追記だぜ。


晃弥から棒。前もやった気がするが気にしない。


◆見た人は必ずコメント残して自分もやる!
 絶対です☆足跡残した時点で「見た!」と
 判断されるので要注意!地雷バトンです(OvO)
◆タイトルを「好きな人出来ました」にする。

 すでにしてないし。

1.小学校の時に好きだった子の名前は?
→それはどういう意味の「好き」ですか?

2.中学校の時に好きだった子の名前は?
→尊敬という意味ならクリスさん。先輩です。
 厳しいけど優しくて面白い人でした。

3.高校の時に好きだった子の名前は?
→友達という意味ならたくさんいましたよ。

4.その人たちと付き合ったりしましたか?
→普通に先輩後輩だったりお友達だったりしましたよ。

5.ズバリ!!好きな人はいますか?
→それはどういう意味で、ですか?

6.いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?
→他の異性と「なんか違う」って思った時ですかねー。

 ↑きらやのを引用。

7.恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?
→交際なんかしてません。
 恋人? 縁があればできるんじゃない?

8.恋人と今一番行ってみたい所は?
→トルコとスイスとフランスとオーストリア。

9.好きになるタイプを動物に例えたら?
→なんでしょうか。

10.週にどれくらい恋人に会いたいですか?
→わかりません。

11.今一番恋人(好きな人)にしてあげたい事は?
→さて。

12.今一番恋人(好きな人)にして欲しいことは?
→ありません。

13.今幸せですか?
→客観的レベルでは幸せでしょう。

14.好きなタイプを外見で答えよう!
→どうでしょうか。

15.年上は好き?
→どちらでも。

16.財布はどんなのを使っていますか?
→黒い普通のやつ。

17.携帯電話はどんなのを使っていますか?
→銀色のauです。

18.携帯ストラップは?
→どっかに書いたので見てください。

19.手帳持ってますか?
→同上。

20.Bagはどんなのを使ってますか?
→同上。

21.Bagの主な中身は?
→必要最低限のものは入ってますよ。

22.今はいているパンツは?
→黒い夏物?のスラックスです。トップスがジーンズにあわせにくいものだったので。

23.星に何願う?
→願ったところで叶いやしない。

24.もしクレヨンに生まれ変わったら…何色がいい?
→黒。

25.好きな曜日は?
→奇数週の土曜日。19:10があるし。

26.最後に見た映画は?
→デジャヴ。

27.怒ってる時はどうする?
→「これが恋!?」を見てください。

28.夏か冬どっち?
→誕生日はどちらかといえば夏。

29.最近泣いたのはいつ?
→私だけが知っている。

30.ベッドの下に何がある?
→下着とか靴下とかパジャマとか。

 ↑きらやのを引用。

31.好きな車は?
→自転車。

32.好きな花は?
→……。

33.約束の地は?
→カナン。
 あれ、旧約聖書に出てくるのってカナンじゃなかったっけ?



まあお暇でしたらどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か | トップ | ジキル&ハイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事