毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

於大公園の花

2020-04-01 19:30:47 | 旅行

桜の季節です。

大島桜

 

桜の他にも咲いてました。

紫のモクレン

 

白いコブシ

https://www.youtube.com/watch?v=dAGlWpBaFHA

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2020-04-02 15:44:22
 於大公園も花の季節になりましたねえ。
 桜祭りになったら孫を連れて行きますかねえ。
返信する
於大公園の花 (諦念おじさん)
2020-04-02 17:57:51
ここは花の公園ですねえ。散歩しながらの花見に最高。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2020-04-02 18:46:34
今年は・・・
桜祭りは。中止かも知れません。
コロナウイルスのお陰?で。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2020-04-02 18:50:02
ほとんど毎日、行ってます、ココへ。
今の時期、花見散歩は、最高ですね!!!
返信する
於大公園 (もっくん)
2020-04-03 06:36:14
ここには沢山の花がありますね。
コロナが無ければ大賑わいの場所でしょうね。
返信する
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2020-04-03 08:56:53
本来は・・・
今が、お花見の最盛期ですが・・・
空いていました。
返信する

コメントを投稿