毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

あいち健康の森公園

2020-04-08 13:31:40 | 旅行

孫娘たちと、健康の森公園で

お花見をして来ました。

 

1.石灯籠と桜

 

2.桜の木と家族

 

3.青空に突き刺さる鉄塔

 

4.展望台

 

 

5.展望台の上から

 

6.森の中の散歩道

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2020-04-08 14:56:12
 家族で散歩とはイイですねえ。
 私は、午後は孫の神社で砂遊びの見守りです。
返信する
健康の森 (もっくん)
2020-04-08 17:33:57
良いですね~
横の道を通ることはあっても未だに入ったことがありません。次回近くに行ったら寄ってみます。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2020-04-08 18:43:24
孫たちも
臨時休校で休みでしたので、
一緒に散歩しました。

返信する
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2020-04-08 18:45:21
散歩は、
健康の素です。
是非、一度、寄ってみて、ください。


返信する
Unknown (たいぴろ)
2020-04-08 19:24:18
ここはゆったり散策できますね。私が行ったのはもうずいぶん前ですが。
そういえば、健康の森のホテルがコロナ感染者の待機施設になりましたね。屋内施設は立ち入り禁止になるのかな。
返信する
たいぴろさんへ (毎日日曜大工)
2020-04-08 20:18:07
於大公園と同じ様な公園です。
えっ!<健康プラザ・ホテル>が
<コロナ感染者の待機施設>に?!
あのガラス張りの温室みたいな建物ですよね。

返信する
家族散歩 (諦念おじさん)
2020-04-08 20:23:45
あのチューリップを植えていたお孫さん達ですよねえ。大きくなりましたね。散歩に付き合ってくれるのは嬉しいですね。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2020-04-08 20:29:55
新学期になり、
孫は、6年生と4年生に、なりました。
んでも、まだ・・・
休校中です。
返信する
健康の森 (猫親父)
2020-04-08 20:43:14
お孫さんと一緒に散策するには、丁度良いところですね。
返信する
猫親父さんへ (毎日日曜大工)
2020-04-08 20:59:33
そうですね、
長くもなく、短くもない散歩コースで、
孫も、バテる事なく、歩きました。
返信する

コメントを投稿