毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

散歩・於大公園

2019-03-15 10:26:08 | 旅行

知多半島の付け根、

東浦町にある於大公園を散歩してきました。

 

梅は咲いていましたが、桜は未だ、でした。

https://www.youtube.com/watch?v=jF7eMr395Oc

 

 

1.梅見の丘・Ⅰ

 

 

2.梅見の丘・Ⅱ

 

 

3.梅見の丘・Ⅲ

 

 

4.梅見の丘・Ⅳ

 

 

5.(咲くや)このはな館

 

 

6.(咲くや)このはな館の天井

 

16角形!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2019-03-15 16:21:35
 しばらく於大公園へ行っていないので、昆虫を探しに行ってみますかねえ。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-15 18:53:26
もうすぐ、桜の季節ですよ。
是非、行ってみて、ください。
返信する
毎日日曜大工様、 (快談爺)
2019-03-15 19:29:41
於大公園も遠のいて居ます、八重桜の季節に
行くとしよう。
返信する
快談さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-15 21:02:20
於大公園の南側の川の堤防の八重桜、
並んでいて、綺麗ですね~。
返信する
散歩・於大公園 (諦念おじさん)
2019-03-15 21:34:04
梅の花を見ながらの散歩でしたか。青空が広がって、気持ちがよかったでしょうね。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-15 22:37:04
はい、梅見散歩でした。
天気が良くて、気持ち良かったです。

返信する
ここか! (たいぴろ)
2019-03-15 23:22:01
数年前から「このはな館」に収める杭を結構大量にとある庭師さんに買って頂いてるんです。このはな館ってどこだろう?って思っていたのですが、ここだったんですね。という事はこの公園でうちの杭が使われているのね...。
返信する
たいぴろさんへ (毎日日曜大工)
2019-03-16 09:06:01
そうです!ココです!!「このはな館」
たくさんの植木が、あるので、
それの支柱に、するのでしょうね。
返信する

コメントを投稿