モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

モルオフ会 すみ3

2009年06月25日 | モルモット
moru-hamuさん合流で 全員 そろいました モルオフ会
接待は はな♂が 一手に 引き受ける
野菜も 一手に 引き受ける





この後 あるさんは 福島まで行かれる ということで!
マイ車で!
ケータイナビで  ←しつこい

みなで お見送りしました(^^)/ また 来てね~


このあと とうぜん? 残ったメンバー あーんど うちのダンナで 居酒屋へ
前回の失敗をふまえ?  今回は 全員 ちょっと 控えめ
ちょっと ね^^

みなさま 遠くから たいへん ありがとうございました
電車で 寝過ごしませんように~






ご訪問のみなさまには 70ちゃん作 ちゃぶTを わたしからプレゼント

着こなしていると ジムで 街中で 試合を 申し込まれるやも知れません

お気をつけあそばせ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2009-06-26 23:37:11
はな君、接待ご苦労様でした~!
ちぇこちゃんを抱っこしているのはmorusuzuさんですか?
あまりのリラックスな様子に、こちらもだら~ん・・・気持ちよさそう~!
あるさんの行動力にはびっくりでした~
うちにも来ていただいて、その後日本中を旅して行くとのことでした。
返信する
ちぇこ抱っこは (morusuzu)
2009-06-27 16:39:00
わたしでーす^^
ちゃぶTを撮るために ダンナに (カメラマン)頼んだのですけど
ほとんど ボケてて 全部ボツ!^^;
自力で 抱っこして 自力で 撮りました(^▽^)V

あるさんたちは ほんと スバラシイ行動力ですよね!
わたしなんか 隣の市にも めったに 行かないのにー!
返信する

コメントを投稿