モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

モル袋2011夏

2011年09月08日 | モルモット
掃除中 モル袋を 交換しようと 持ち上げたら
モル袋が きゅいきゅい 鳴く!!!

中に ちぇこ♀が 入っていたのでした(^_^;)





あー びっくり





交換する機を逸したモル袋に ラン♀が やってくる





ま いいんだけど





はな♂も やってくる





入れず 帰宅





またのお越しを お待ちしています

って はな♂は こういう場面が なんだか 多いよね

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー (ぐりちゃ)
2011-09-09 21:50:20
かわいい 鳴き声❤
「入ってるよー!」って言ってるのねえ(^^)

そういえば モルちゃんってば
鳴くんだったのよね~
って事は お返事とかしちゃいます?

ところで モル袋 3つ置いてあげたら?
と思うんですが いかがでしょ?
はなちゃんも入れるし

とかいって
単に モル袋入りスリーショット が見てみたい
ってだけ なんですけど(^0^)
返信する
お返事は (morusuzu)
2011-09-09 23:59:49
残念ながら しないですねぇ
あ よそんちのモルちゃんは わからないですけど
わが家の場合だと
おなかすいた野菜くれ ←一番多い
怒ってる ←2番めに多い
びびってる
意味不明
って感じでしょうか
かわいいですよぉぉぉ(^^)

そうそう モル袋3つバージョンは 何回かやったのです
(4つバージョンも やった)
ところがどっこい
はな♂以外 寄り付かなくなるのですよ(^_^;)
ナンでしょうねぇ
違うことすると 好評の場合と
ちょー不評の 場合が あるのです
ナンでしょうねぇ
動物は 奥が深いですわ

でも ご提案 ありがとうございました!
またの ご要望 ご提案 お待ちしていまーす(^^)/
返信する

コメントを投稿