モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

あとかたづけ

2011年11月26日 | モルモット
みんなで 楽しい お夕飯





リンゴお持ち帰り派の ラン♀も 合流





みんなで おいしく いただきました



祝 ほぼ 完食

野菜皿から ラン♀ 離脱





ちぇこ♀ 離脱










あとかたづけは はな♂に おまかせ















ぬかり なし


祝 ちょー完食

テーマ:モルモット

最終チェックも おこたりなく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2011-11-27 02:10:15
はな君がいるから、お残しなしなんですよね~
こういう子がいるのでママは助かるのですが・・
我が家の3兄弟もお残しがないので、「みんな好き嫌いがなくていいこね~」って思ってたら
実は好き嫌いが微妙に食い違っていたのでお残しがなかっただけで、個々に見たら好き嫌いが結構ありました。
集団生活、観察するほどにおもしろい!
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2011-11-28 00:13:13
そうそう 個別に お皿に盛ったら
リンゴを 残すわ(ちぇこ♀)
ピーマンを 残すわ(ラン♀)
コドモじゃないんだから! と つっこんだりして わはは

でも みんなで 食べると キライなものでも
うっかり? 食べたりしてるんですよね
集団生活は 偉大です
返信する

コメントを投稿