モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

洋なし

2008年03月04日 | 
 のち 

ひさびさの パソコン絵アップ
と言っても 描いたのは 昨年の暮れなんですけど


堂々の第作品め!!!  ナンだか わかるでしょうか 洋ナシです^^;
うーーー  ぜんぜん まだまだですね


立体感 ないですよ
色 キタナイですよ(自己評価)




お正月 実家母親に見せる

えっへっへー パソコンで描いたんだよ~(^^)v



母親 絵の評価には ふれず(^_^;)

あら どうして ちゃんと 筆で描かないのぉー と


まさか そんなリアクションが かえってくるとは!


えーと パソコンだと 何度でも やり直せるしねー
絵の具 買わなくて 済むしねー   しどろもどろ


あら 絵の具なんて 買えばいいじゃない   と 言われました


母親 説得できず
いや 別に 説得しなくったって いいんですけど


うーむ そーゆー問題じゃなくてね 絵の評価が欲しかったんだけど
もしかして コメント 逃げられたかも(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿