モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ホテイアオイ

2008年06月24日 | メダカ

メダカの隠れ家 あーんど 酸素確保のために ホテイアオイ ご購入

ペットショップ お魚さんコーナーで 売ってるのかと 思ったら 園芸コーナーだった


 ホテイアオイ 1株 98円なり

おままごとみたーい^^



そんなことより

↑お水を 入れ替えたので まだ 濁って 茶色いですが
ぼうふらが いなくなったような気がする・・・

なんだー お水を 交換すれば よかったわけね^^;


メダカ あまり あっちこっち 移動させないほうが いいかなぁ と
秋まで 2メダカほど バケツで がんばってもらおうかと 思ったんですけど
そんなわけで とりあえず メダカの出張 なくなりました・・・


このまま ぼうふら君が 出没しないことを 祈ります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿