モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

にんじん付き

2010年11月18日 | モルモット
 15℃

みんなで 仲良く お食事ちゅう






しず♀から チェックを受ける









かっこいい ボクの 鼻の下に にんじんがーーー





と はな♂が ショックを 受けている間に
ちぇこ♀に お野菜を 全部 食べられてしまったので ありました









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はな君って (じゅんP)
2010-11-18 17:23:03
自分のことカッコ良いと思っていたのを今知りました。

ところで、「なう」の進行形に対して「だん」と言う過去形があることも今知りました。
返信する
はなは (morusuzu)
2010-11-19 16:38:15
はな君 かっこいいねー と ホメてあげれば 木に登ります
お試しくださいませ^^

おぉー 「だん」というのは 初めて 知りました!
過去形?
はな♂は いっぱい 食べましだん。 みたいな?
返信する

コメントを投稿