モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

びびった理由

2010年05月21日 | モルモット
 28℃

モル部屋に入ったら ダレの姿も見えず!
わら巣に入ってるにしても なんだか 様子が へーん

しずちぇこ



マーブルさん





ラン


こ この びみょーな空気はーーー



どうも レースのカーテンが 風で はためいてるのに びびってるらしい^^;
ダレも 気にしなけりゃ ダレも気にしないのに
ダレかが びびれば 全員 びびるんですねぇ


カーテン 留めました


しずは 出てきた





マーブルさん 出てきて ランも 出てきた





はな♂は



たぶん ただ 寝てるだけー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2010-05-22 14:05:58
モルって、空気読みすぎ~!
って時がありますよね。
一人の反応があっという間に広がるの、わかります!
レースのカーテンの動きが怖かったのかあ~
うちは布団が動くと、みんな引きこもりです。
くれくれ~の声もあっという間に伝染です。
返信する
ひぇ~ (ゆっ記)
2010-05-23 20:18:56
そんな事で・・・って感じだけど・・・
めちゃめちゃデリケートな生き物なんですね
旅行に連れて行くなんて、絶対無理だね
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2010-05-23 22:53:52
お返事 遅くなりました! すみませーん
そうそう くれくれ!
あの伝染性は ちょー高速ですよね。 ふふふ
1モル鳴きじゃ ムシできても 全員で鳴かれると 負けちまいます
それにしても 布団が動く?!
おもしろそう~
返信する
ゆっ記さん (morusuzu)
2010-05-23 23:00:31
わはは そんな事で! ってな話は
山ほど あるんですよー モルちゃんの場合(^^)v
あ みんながみんな じゃないんですけどね

どうしても連れて行けと言えば(って そんなことは言わないでしょうけど)
うちで 旅行に連れていけそうなのは かろうじて はな♂くらいかなぁ
あとは みんな ひたすら キャリーの中で フリーズしてることと 思います~
返信する

コメントを投稿