モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

歩数の計

2009年04月29日 | 歩数計
 21℃

歩数計の伸びが 最近 ちょっぴり 落ちてきた

1週間で 日本橋から 戸塚まで~ ←ジマンしたつもり
遅っ と言われる(友人談)^^;

11日で 7万歩  一日平均 6000歩
けっこう がんばってるような そーでもないような


歩く用事 探して? ぼちぼち がんばりまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2009-04-30 20:02:31
morusuzuさんのマネをして 私も その万歩計 買ってしまいましたー♪
でも まだ4万歩です・・・
しかも いつから始めたのか覚えていません・・・
で 「神奈川まであと3.5km」ってあるんですけど 神奈川って京浜急行の神奈川駅って事ですかねー??
返信する
わーい (morusuzu)
2009-05-01 09:37:45
同じ万歩計ですか! ヒデキ感激♪
ハゲミに なりまーす
置いてかないで くださいねヾ(@^▽^@)ノ

えーとですね 右上の「モード」を押して しばーらくすると スタートした日にちが 出てきます
で 表示を何回か押して 「神奈川」を出すと しばらくすると 何日で 到着したか 出てきまーす
しばーらくてのが ポイントですね^m^

神奈川! わたしも 悩みました!
わたしは 横浜線の 東神奈川かと 思ったんですよー
守備範囲が 出ちゃいますねヾ(@^▽^@)ノ
返信する

コメントを投稿