モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

草見知り

2011年06月02日 | モルモット
窓際 水耕栽培 小麦 収穫





草見知りする ラン♀










慣れてしまえば 本領発揮





ま 食べることに関しては はな♂に かなわないんですけど






好きなものの場合 ないことを ナットクするのに
少し 時間が かかったりなんかする

また あーとーで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも かわいいなあ♪ (ぐりちゃ)
2011-06-02 22:43:56
はじめまして♪
並んで食べている姿が なんてかわいいのかしら~

いつも こちらで 和ませていただいてます
ありがとう!!
また 遊びに来ますね
返信する
おぉ (morusuzu)
2011-06-03 02:10:59
はじめまして
見ていただいて ありがとうございます

食べ方は し烈ですけど^^;
並んで 仲良く食べる姿って いいですよね
なごんでいただけて こちらこそ うれしいかぎりです
また 遊びにいらして くださいねー
返信する

コメントを投稿