モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

AIGオープン

2008年10月02日 | 雑記

昨日 AIGオープン(テニス)を見に 有明コロシアムへ!
もちろん? にしこり けい君の応援ですねー

横浜→大井町→国際展示場 と 電車2回乗り継ぎ 片道2時間 運賃1000円なり(けっこう お安い)
コロシアム 入場料金 3000円(自由席) けっこう お高い^^;

チケットは 朝 ネット(eプラス)で 予約して セブンイレブンで ご購入  べんり~


お昼頃 着いたら ちょうど 1試合めが 終わり 雨も あがったので
コロシアムの天井が 開きました (開閉式なんですね)
↓開くとこ

試合の合間の解説?は 松岡修三さん
トークで みなを 笑わせまくり


なごやか観戦の 第2試合が 終わって


いよいよ 第3試合 にしこり君  ガルシアロペス(スペイン)



いやーもぅ 緊張感が すごい!!!

第1セット 第1ゲームだけで 22分もかかった (ふつーは 2~3分)

ナイスプレー で 拍手
がんばれー で 拍手
ミスると 悲鳴

第1セットが 終わると みんな くたくた
つかれた~ の 声が あちらこちらから
応援だけで こんなに 疲れるものだとはっ


ま でも 6-4 6-4で にしこり君の勝ち~   よかたよかた


試合後 松岡修三さんが インタビュアー


つっこむ松岡さん はにかむ錦織君
「かわいー」の声が 客席から(にしこり君のことですよ)^^

とても 楽しい一日を 過ごさせていただきました


今 ライブで試合経過 見てましたら 今日は  ガスケ
負けちゃったんですねぇ
にしこり君 たいへん お疲れさまでした



来月は ニッケ全日本テニス選手権だそうで(コロシアムで 入場券もらった)
来月は クルム伊達さん 応援に行きたいなぁ と 思ってまする

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2008-10-03 00:05:06
あー morusuzuさんも されるんでしたね
私もするので AIGオープンはちょくちょくスコアチェックしてましたー
ガスケには完敗でしたが 似たようなプレーヤーだし やっぱり上位選手なので 仕方ないですね・・・
有明のコートは球足が速くて有名のようですし

あとあと morusuzuさん 最寄り駅は横浜なんですかー?私は勤務先が横浜です
もしかしたらすれ違ったりしてるかもしれないですねー
返信する
最寄り駅は (morusuzu)
2008-10-03 17:41:34
ハマじゃないでーす
乗り換え駅を 最初に 書いちゃったのですよ
失敗失敗!
自宅→海老名→横浜→・・・ が 正しい路線図?でした^^
横浜まで 軽ーく 1時間は かかりますです
めったに ハマには行かないので たぶん すれ違ってはないと 思います~

ガスケ戦は にしこり君 かなり キンチョーしてたっぽいですねー
まだ 18歳ですものねー
まだまだ これからどんどん いい試合を 見せていただきたいと 思いまーす
返信する

コメントを投稿