モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目 (ゆっ記)
2010-03-03 17:34:58
今日、ドッグフードを買いに行った時に、又覗いちゃった
モルモット
白と黒で顔が黒い毛でおおわれているの
ペルビアンキャビー・・・とか
これ、種類?
じーっとこっちを見ていた
可愛かった ウフフ
返信する
おぉ (morusuzu)
2010-03-04 16:07:29
それは どこのショップでしょう~
ペルビアンキャビーって 種類ですね
ペルビアンは たしか 長毛で
キャビーは 今 調べてきたら 縮れ毛だそうで
あら かわいー

わたしの行きつけの(見るだけ)ショップは
ビバホーム内と えびなのコジマです
お近くにお寄りの際は ぜひ^^
返信する
それは (ゆっ記)
2010-03-04 22:32:04
ビバホームだよ
縮れてる?そんな感じはしなかったけど・・・
見てみて!
私もモルを見る癖がついちゃった
返信する
ビバ! (morusuzu)
2010-03-05 15:35:54
了解しました!
ちかぢか 会いに行ってきまーす^^
ちょっと前に 行ったときは いなかったから
新入りちゃんかも!
とすると ちびさん?
でも 大きい?
きゃー 楽しみー
ナイスな情報 ありがとございます

あ モル見るクセ!
とっても いいですねー(^m^)
返信する

コメントを投稿