モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

不信感

2014年08月14日 | モルモット
あられ♀ 1才6か月
先日 抜糸をしに 病院に 行ったときのこと

行きは キャリーケースの中で 元気だったのだが
病院で かさぶたを 少々 めくられ (はがされてはない)
帰り道は すっかり ブルーに なる

帰ってから おやつを あげても 出てこない

















とどめに らん♀の お尻ブロック










しかし らん♀の お尻を





鼻圧で 吹き飛ばし





不信感は 忘れたらしゅうございました







あられ♀ 1才6か月
今日も とっとと 元気になる


テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (Akemi)
2014-08-19 16:13:01
不信感というよりもちょっとした落ち込みだったのかもしれないですわ。

それにしてらんちゃんの可愛いお尻を吹き飛ばすなんて、女の子はしちゃいけないわよ!

おばちゃんは、びっくりして腰抜かしそうになったわ。
返信する
不信感も (morusuzu)
2014-08-20 00:09:15
落ち込みも お尻吹き飛ばしで 忘れたらしいので

もしかしたら

あれは らん♀の 思いやり作戦だったのかも!


なんちゃって
返信する

コメントを投稿