モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

通らずには いられない

2011年02月22日 | モルモット
ラン♀ 1才 最新モル袋ワザ
モル袋を移動して おざぶにする





今日 またまた ヒラメイタ





わらトンネルで 屋根を 作ってみる





しかし この屋根つきレストラン





少々 こまったところが ありまして





ついつい 通り過ぎてしまったりなんか するらしい






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (ゆうこ)
2011-02-22 03:52:08
あいぽんから見やすくなった~。有難いU+10DA(^ω^U+10DA) 
ランちゃんおざぶにしてますね。( ゜,_・・゜)ブブブッ 一番贅沢な使い方ですね。
あ たまに超お気に入りのエントリ、Twitterでつぶやかせて貰ってます。事後承諾ですが、これからもよろしくです。( ´∇` )ノ
返信する
顔文字が・・・・ (ゆうこ)
2011-02-22 03:54:24
最初の文字化けってm(。・ε・。)mスンマソ-ン
返信する
おぉっ2! (morusuzu)
2011-02-22 17:39:43
つぶやいて いただいてますか
ありがとうござります
こちらこそ これからも よろしくです~

で あいぽんから 見やすくなったのですか!?
おぉ どんな見え方なんだろう~
よかったら 画像を ぜひ よろしこ!
返信する
見れるかな? (ゆうこ)
2011-02-24 14:28:18
こんな感じなんですけど。前はPCの表示そのままで、小さなディスプレイ画面ではかなーりキツかったのでした。
(;´∀`)
URLクリックしてくだされ。
返信する
おぉっ3!!! (morusuzu)
2011-02-24 22:18:40
すごいすごい 見ました見ました!
なにげに メンドくさいリクエストしてしまって 申し訳なかったです
いやー でも
そうやって 写ってるんだ~♪
と 見られて 楽しかったです
ありがとうございますねー(はーと)
返信する

コメントを投稿