モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ご無沙汰しました2014秋

2014年10月13日 | モルモット
探せシリーズ

らん♀を 探せ





あられ♀を 探せ





コザクラお七(♀♂不明)を 探せ


床の新聞紙 ちぎってる(腰羽にする)とこですね






10日ほど前に 夜中 ケージの床 転げまわって
飼い主を びびらせた お七ですが
その後 何事もなかったかのように 元気です
アレは なんだったんだろう
いや もう ほんと びびったんですからー



あられ♀も 元気










らん♀も 元気



なんだかんだと 飼い主の用事が 続き すっかり ご無沙汰(サボって)しまいました
みな 元気に しています
これからも よろしく~

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (Akemi)
2014-10-18 13:05:36
背中が痒かったのよ。

私もインコを30匹ほど飼っていた時期があるので何となくわかります。(驚かないでね)

みんな元気でなりよりです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。m(__)m
返信する
おぉ (morusuzu)
2014-10-19 23:02:37
背中が 痒い!
それは 考えなかったです

落ちて 肩?を 脱臼?したのかしら とも 思ったんですけど
それにしちゃあ その後 元気だし

じゃ 痒かった ということで 一件落着!
返信する

コメントを投稿