モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

攻防戦

2014年09月22日 | モルモット
ラン♀を 探せ





あられ♀の お尻ブロック攻撃で 出られず





お尻を ツンツン していたら





顔ブロック攻撃に なった






しかし 生牧草を くわえていたため







生牧草を 食べられてしまう






ここで 守りに 入ってしまったため





お尻ブロック攻撃も 敗れてしまった










しかし





あられ♀ さらなる パワーアップ!


やっぱ 守るより 攻めなくちゃー 的な


テーマ:モルモット


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あられちゃーん (Akemi)
2014-10-18 13:17:24
たまにはお姉ちゃんを立ててあげてちょうだいな。

あられちゃんのアンダースコートには勝てないんだから。
返信する
そうそう (morusuzu)
2014-10-19 23:15:58
あられ♀の アンダースコート攻撃は 強烈です

飼い主はあられ♀を 引っ張り出そうと 牧草 ふりふりしながら
日々 努力中なのですよ
返信する

コメントを投稿