モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

探せシリーズ2011夏2

2011年08月16日 | モルモット
ラン♀編





やや 難易度 高し

隠れてる というか
ちぇこ♀の お尻が ジャマで 出られないのかも
という気も しないではない




しかし 出てこなくても





くれくれ行列フォーメーションは ばっちり





3トップバージョン


テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はな君だけ逆!逆だから! (もるかあちゃん)
2011-08-17 12:47:05
あー、昼間っからお邪魔しとります(笑)
スリートップバージョンで、くすっと笑っちゃったじゃないですか。
「はなくん、アナタだけ逆!逆だから!」

突っ込みたくなる瞬間です(笑)
ああ、可愛い三人組vv
返信する
ほんとだ (morusuzu)
2011-08-17 17:12:12
3トップじゃないですよねぇ
はな♂ 攻めてないですから! あっはっは

あ 攻めてると みせかけて 守備なんです!
みたいな
くれくれ時の守備ってナニ? ってなもんですけどvv
返信する

コメントを投稿