モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

交渉術

2010年10月18日 | モルモット
 23℃

はな♂が 特大モル袋で お昼寝をしていたら

しず♀が 入りたいー と やってきた






ちぇこ♀も 入りたいわー と やってきた






はな 降参









代わってーと お願いしなくても 空く場合が あるんだわー
と 思ったとか 思わないとか





このあと 隣のモル袋に 入った はな♂を 枕にする
という オチまで つけてくれました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2010-10-18 23:53:20
はな君、どこまでお人好しなんだろう~
いつか反撃のチャンスを狙っていたりするのかな。(でも絶対反撃なんてしないだろうなあ~)
女の子が強いのはうちも同じだ~!
返信する
女の子が (morusuzu)
2010-10-19 16:30:26
強い というか
はな♂が 弱い というか
それ以前に ちぇこ♀が 強すぎるのかも! わはは
はなも 小反撃は してるんですけどね~
あまり みんな 気にしてくれないみたいです~
返信する

コメントを投稿